◉埼玉県さいたま市

◉一般のお客様が趣味でDIYを行っており、エクステリアに使用した廃材の処分をお願いしたいとのご依頼でした。

DIY廃材は一般ゴミで捨てられない物もある為「どこで処分したらいいか分からない」とのお声をいただきました。基本的に廃材をまとめて頂いていたので、積込と処分の対応で無事撤去を完了することが出来ました。

◉DIYが流行っている現在、廃材の処分先・方法で悩んでいる方がたくさんおられるかと思います。
廃材処分のみのご依頼も対応可能です。

◉工事に関するお悩み等ございましたらお気軽にご相談下さい。

◉基本的にお立会いをお勧めいたしますが、メール・電話のみでの対応(お打ち合わせ・契約)等も柔軟に対応させて頂いております。

◉下記比較写真掲載してあります。ぜひご覧下さい。

※下記画像をクリックして拡大して頂くと、撮影位置の名称が表示されます。

上尾市で解体工事等御座いましたら、是非エコプロデュースにお任せください!
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
★お知らせ
株式会社エコプロデュースは、埼玉県を中心に、平家・2階建・プレハブ等の解体工事および土木工事、遺品整理、産廃回収を手掛けております。施工内容をしっかりとお客様と取り決め、トラブルのない施工を行ないますので、解体工事・土木工事、遺品整理、産廃回収の手が必要な際はお気軽にお問い合わせください。
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

Before

navigate_next

After

  • 竣工日

    1日(数時間)

  • 場所

    埼玉県さいたま市

  • 施工内容

    廃材処分/DIY廃材/エクステリア/

前の施工事例

戸建て

◆上尾市 解体工事 20坪 軽量鉄骨造2階建

次の施工事例

戸建て

◆坂戸市 解体工事 53坪 木造2階建 etc...

おすすめの施工事例